カナブンdiary

資本主義って『お金が全てなので皆、頑張ってね!』って言っているもんじゃん!とマジで思ってます。

ポートフォリオ

自分が行っている資産管理の大部分を占めるのが、

 

 

自動売買になります。

 

 

そのポートフォリオを構築中なのです。

 

 

これがなかなか難しい・・・

 

 

先週は損失300万を出したので、

ポートフォリオの構築が必要と痛感しました。

 

 

今まで自動売買で順調に資産を構築し、

 

 

1000万くらいまで利益を上げての300マンの損失は痛かったです・・・・

 

 

やはり自動売買に頼るのでなく、

 

 

相場をみて動かす自動売買を選ばないといけないと思いました。

 

 

また週末に利益報告します。